最近気になったこと

「世の中何が起きるかわからない…」って言ったりしますが、

ほんとですね!最近よく思います。

小学校の時の友達が警察官になったり、パイロットになったり、都心でがんばっている子や結婚して地元に帰ってきて子供もいたり、人生人それぞれいろいろあるなと思いました。

「だから人生は面白い!」って言えるんですね。僕は人と違うことをするのが意外と好きなタイプかもしれません。
悩みも人なりにはあると思いますが、日々充実した幸せな毎日を過ごしていると思います。

世の中は何が起きるかわからないので、「万が一」というリスクは必ずどこかに潜んでいるのではないかと思うと、もし明日自分に万が一のことがあった時、後悔することがないように1日1日大切にしようと思いました。

今年も残すところあと10日…

みなさんはやり残したことはありませんか?

(株)リスクマネジメント    雨宮 善人

http://www.rm0906.com