海外旅行保険について

残暑お見舞い申し上げます。

オリンピックも佳境を迎え、もうお盆休みに入られた方
が大勢いるのではないでしょうか?

今年は暦の関係上、9連休の大型連休を迎える方もいらっしゃるのではないですか。

そうなると海外旅行をされる方も多いですよね。

弊社のホームページをご覧になると海外旅行保険について記載があるので参考にしていただきたいと思います。

一度、お手持ちのクレジットカードでの保障内容を確認してみるのもいいと思います。

又、弊社ホームページからネットでお申込されるとかなりお安くなります。
平均約40%オフになりますのでお得です。

但し、満20歳以上の方であること、携帯以外のEメールアドレスがあること、
お支払いはクレジットカード一括払いであること、などが条件となります、

また、今現在医者にかかっていたり、海外で危険なスポーツをされる方などは
ネットからはお申込できませんので店頭までお越し下さい。

自分自身、過去に海外に行き、飛行機の中でじんましんにかかり
旅先では、一切海の幸を食べれなかったばかりか、楽しみにしていた
マリンスポーツが出来なかった苦い思い出があります。

又、ホテルでは女医さんに全身薬を塗ってもらい、内心本当に効くのかなと
思ってましたが帰る頃にはよくなりました(涙)

海外は楽しいことがいっぱいある反面、思わぬトラブルがあるので
気をつけましょうね。

それではよい旅を!

保険相談、保険見直しは 静岡 清水の
        株式会社 リスクマネジメント (長崎店)
        保険ウェリナ 静岡       (草薙店)
  
          http://www.rm0906.com/    藤本