保険の相談 保険ウェリナ草薙店 お得な情報満載

老後のことを今から考えておきませんか?

20代、30代の方々はあまりピン!と、こないかもしれませんね。

でも、いつかは色々と細かく考えなければならないことです。

今から具体的に考えて設計しておくことにより 

漠然とした不安 が、少しは解消されるかもしれませんよ。

定年退職を60歳としましょう。

定年までは自由になる時間て、1日 8時間くらいですよね?

(睡眠を8時間 就業を8時間とします)

定年後は就業時間が無くなりますから 1日 16時間ですよ・・・

この時間を豊かにすごしたいですよね?

有意義で豊かな定年後の生活を送るには経済面でのゆとりが

必要です。

今までは、公的年金制度がサポートしてくれました。

しかしながら、今その制度を取り巻く環境が変化しています。

さらに、健康面でも定年退職ごから男女とも、病気やケガで入院する

率が高くなります。

必要補償額をシュミレーションしてみませんか?

保険ウェリナ草薙店では、随時無料で相談受け付けています。

保険をおすすめするのではありません。

ご来店くださった皆様の老後の不安をどのように解決していけばいいのか・・・

ヒントになる 何か を相談会でみつけて行ってください。

http://www.hw-shizuoka.com//?cage=knowledge&act=knowledge_nenkin