保険ウェリナ静岡 草薙店より 無料相談受付中

いいお天気が続いていますね。
 
 大型連休も近づいてきました。
 
 私はここ草薙駅前で皆様が保険の相談に
 来て下さるのをお待ちしております。

 さて、いつもなら学資の話をするところなのですが
 今日は、数年前に行った高尾山のお話。

 実はここミシュランが高い評価してるんです。
 山頂近くの薬王院は、真言宗智山派の大本山。

 件(くだん)の十ヶ条の看板はここにあります。

 見られた方も多いとは思うのですが・・・・

 けっこう、『!』 ギックっとさせられます。
 耳が痛いというか、反省させられるというか。

 では 問題です。

 《高いつもりで低いのは何でしょう?》

 私の鼻? ・・・じゃないですよ!

 答えは次回に!

 ※女性にお知らせ。http://hoken.welina.ne.jp/mom/

              ↑このサイト役に立ちます!!