来店型保険ショップ保険ウェリナ静岡・草薙店より

 3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被害を受けられた皆さま、そのご家族に、心からお見舞いを申し上げます。

4月といえば、新しい土地で新しい職場で
新年度をスタートされる方もいらっしゃるかと思います。

そんな中、引っ越しをされた方で
電気・ガス・水道など諸手続きを済ませる中
忘れがちになるのが加入している保険の住所変更です。

住所変更をされていないと…

保険会社からの通知しなければいけない
大事な案内や連絡が届かず
あとで「あっ!(>_<)損した(T_T)」 なんて事になりかねませんので 今一度確認してくださいね。(^o^)/  又、このコラムをご覧になった方、何かの縁だと思います。  この機会に合わせて保障内容の確認もされてはいかがでしょうか(^_^)  保険ウェリナ静岡・草薙店  山下 賢一  http://www.rm0906.com