保険代理店から年始のご挨拶|今年も宜しくお願いします!

 あけましておめでとうございます。
みなさんは、どんな年末年始をお過ごしですか?
 
 昔と違って今は、お店なんかも元旦から営業してますし、凧揚げやコマ回ししている風景もあまり見かけなくなり、お正月らしさというかお正月の雰囲気があまり感じられれなくなったのは、自分だけでしょうか?
 
 さて、2011年のリスクマネジメント

 今年に限らず、毎年の事ですが、”お役立ちの精神”で今年も引き続きスタッフ全員でお客様のために最善を尽くしていきたいと思います。
 
 それと、みなさん、1年を通じて「保険」に関する事ってどれ位考えますか?
例えば、身の回りで誰かが交通事故にあったり、入院したり、不幸にしてお亡くなりになったり・・・
あとは、結婚、出産、またマイホームを建てた・・・など
こんな時位しか「保険」の事を考えないのではないでしょうか?

 普段、保険の事などあまり考える機会はありませんが、上記のような事で保険の事を考えた時に、皆さんの頭の中に、「リスクマネジメント」が浮かぶ様な存在に今まで以上になりたい・・・
  そんな思いで、静岡で地域密着型の、”生損保保険代理店”としてこrからも頑張っていきたいと思います。
 
 あともうひとつ、今年2月位に、JR草薙駅の目の前に「来店型保険ショップ」をオープンする予定です。

 これは、みなさんが保険に関する事を比較検討したり、様々な相談が出来る場所として、気軽に立ち寄れる・・・勿論、複数の保険会社の商品を揃え専門のスタッフも配置し、特定の保険会社に偏らず、丁寧にわかりやすくアドバイスさせていただきたい・・・そんな思いから「来店型保険ショップ」をオープンする事になりました。

 2011年も宜しくお願いいたします。そして、ご期待ください。

 リスクマネジメント 岩辺 博之  http://www.rm0906.com/