突然の出来事・・・

ずっと暑い日が続きましたが、最近は朝晩かなり涼しくなって
ようやく秋らしくなり過ごしやすくなりましたね。

今日は私が初めて入院した時の話をしますね。

ちょうど1年前の今頃のことです・・・
今まで入院したといえば出産の時ぐらいのまるで健康体の私が(年を取るにつれ「体がだるい~」「胃が痛い~」なんてことはありましたが・・)何の前触れもなく激しい胃痛で倒れ・・救急車で運ばれ・・そのまま入院(T_T)
ただの胃痛か胃けいれんだと思ったら『胆石』でした(+_+)
一時退院して、1ヶ月程して再入院し胆のうを摘出する手術をしました。
その時、
「人は今日健康で元気でも、明日どうなるかわからない」とつくづく思いました。
そのくらいホントに前触れがなかったです(>_<) 突然の入院・・・ 子供のこと、家のこと、仕事のことホントに困りました。 健康でいれるってホントに本当にありがたいことなんですね。 次回は・・・ その時の入院で「保険に入っていてよかった・・かも(^-^)」という体験談をお話しますね!