携帯ショップの店員さん|保険代理店の必需品

先日携帯を地面に落としてしまい、画面が割れてしまいました…

携帯を修理に出そうと思い、携帯ショップに持って行って数日後修理が完了した連絡を頂いたので取りに行った時のことです。

ついでに月々の出費をできるだけ抑えようと自分の携帯の料金プランが今現在どうなっていているのか?携帯代をどのようなプランにしたら抑えることができるか?気になったので聞いてみました。

すると店員さんは自分の分かりやすいように1つ1つ丁寧に説明してくれて、自分の理解するペースに合わせて時間をかけて丁寧に答えてくれました。

おかげさまでスッキリした気分で納得できました。
(実際携帯代もかなり安くなりました!ありがとうございました。)

携帯を取りに行くついでに聞いてみただけだったのですが、店員さんの対応の良さにとても感動しました!

対応もそうですが、プロとしての意識、商品に対する知識、お客様のニーズにこたえたいという気持ち…

保険の仕事も同じことが言えるので、とても勉強になりました!

リスクマネジメントの一員として…保険業界で働く1人の人として…
プロ意識を強く持って、お客様のために何ができるか、どうしたらお客様が喜んで頂けるかを常に考えて行動していこう!

…と感じた出来事でした。

http://www.rm0906.com/